--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

10.12 仙台フォーラス前宣伝・

残暑が過ぎ朝晩が肌寒く感じられるようになってまいりました。
皆様もお体にはお気をつけてお過ごしください。

金曜日、10/12にJALの不当解雇撤回裁判原告団の方々が来られ、東北で初めての宣伝を行うというのを聞きつけ、
私たちOB会もぜひお手伝いしたいと、仙台フォーラス前に駆けつけました。

写真 2012-10-12 12 13 13

風が強く、持っているのがやっとの状況でしたが、足を止めて訴えを聞いてくださる方も多く、
1時間という短い時間でしたが、署名もたくさん集まりました。
道を歩いている方々も、実際に訴えを聞いていただくと、いかにこの解雇が不当で道理がなかったかというのを実感されるのかなと思います。
15:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10.13 宮城国公労連定期大会 | top | ゆるすな! 日本航空の不当解雇 9.14 連帯と交流の夕べ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://22samuraisunion.blog.fc2.com/tb.php/50-3c47a7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
